08/16のツイートまとめ

AceoTheAce

連勝からの連敗。傘はおもしろいけどキル取るのが難しい。 #Splatoon2 #SplatNet2 https://t.co/dEa6rfqBbn
08-16 08:26

あるぇ 結果しかシェアせんのか。
08-16 08:27

駐車してある車内に犬が見えたんでほいほい近づいていったら、ただのハゲたおっさんだった。こーのーハゲー!!!
08-16 12:15

サブステの『不屈』が『腹痛』だったらタンクはみんな盾どころじゃないし数値の高い食事は腐ってる。
08-16 17:27

ちなみに僕の『腹痛』は現在1126くらい。タスケテ。
08-16 17:28

ハウジングエリアが遊泳可能になるというのにゴブレットwwwとか思われがちですが、滝壺で泳げるゴブレットは大変な有望株。 https://t.co/8U2cfO2aTq
08-16 19:48

そういえばグルポで花火をちゃんと撮ってなかった気がした。 https://t.co/k1ibBux0IP
08-16 20:14


08/15のツイートまとめ

AceoTheAce

昨日は久々にちょいちょいとスプラプレイ。ドラクエやってる間に周りは随分と高ランクだらけになってたけど、高ランクほど案外カモにできたんで夏休みキッズたちが頑張ってるんだなと思った。狙ってるわけじゃないのに同じ人をキルし続けてるととても罪悪感がすごい。
08-15 07:59

ジャンプ攻撃しないローラーはカモ以外のなにものでもないんや、すまんな。
08-15 08:00

安物買いの銭失い。衣類くらいは最低限のものを買いましょう。(´。`)はぁ・・・。
08-15 08:22

08/14のツイートまとめ

AceoTheAce

ドラクエクリアしたと思ったらクリア後に本編がはじまった。イカやりたいのにまだできそうにない。
08-14 07:38

今作の登場キャラは第一印象だとどいつも華がないと思ってたけど、マルティナのビアンカ越えはあるかもしらんね。ゼシカみたいな痴女とは違う気品のあるエロさ。イイと思います。
08-14 07:52

スマホで中継見てると電池ゴリゴリ減るからダメやね
08-14 08:36

08/13のツイートまとめ

AceoTheAce

めちゃくちゃ機敏でアクティブなゴキブリに遭遇したが、まんまと逃げられた。まだ部屋のどこかにいると考えると怖くて眠れない。
08-13 23:11

08/12のツイートまとめ

AceoTheAce

きょうは、なんだかわかんないうちに2そうクリアできていました。ノリで3そうにもいどんでみたけど、これはやばいなあっておもいました。たのしかったです。 https://t.co/h8puZJEwKS
08-12 02:46

ヴぁーつかれたー。超ひっさびさにバッセンでフルスイングしたらすでに腕が筋肉痛なのどういうことなの?
08-12 21:45

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ