05/27のツイートまとめ

AceoTheAce

本日はグルメツアーin宮崎です。
05-27 11:04

「もうこれ以上食べれない」と口に出して初めてスタートライン
05-27 14:24

ちきちきなんばんちきなんばん
05-27 17:08

ちかれた
05-27 21:57


05/26のツイートまとめ

AceoTheAce

人狼ノウハウいろいろ忘れちゃってる気がするので今回もナチュラルボーン狂人化しそう。
05-26 10:06

据え置きでモンハンのナンバリング出るのはでかいな。なんやかんやで任天堂独占タイトルになっとる。
05-26 11:35

今日のコミュニティ放送には期待している
05-26 18:56

無料ガチャはアシスト確保で割り切ろう。
05-26 18:58

アクションポーズ止めてる時はさすがにエフェクト消えるか。
05-26 21:01

05/25のツイートまとめ

AceoTheAce

いそのーパワプロしようぜー
05-25 19:01

早くアクションのSS撮りたいなー https://t.co/BELX8SxeRM
05-25 19:35

大谷から点をとれる気がしない #PS4sharehttps://t.co/NxcSXOROsx https://t.co/WOWE82dYpU
05-25 19:49

すげえ久々のパワプロなんだけど、俺こんな下手くそだったんだな・・・
05-25 20:01

05/24のツイートまとめ

AceoTheAce

「清純派肉便器」ってなんかすごい語感がいいな。
05-24 07:16

最果てに君を待つ闇。いやバス所属ですすめてますけど。やっぱこのBGMはいいね。 https://t.co/Z6bVSu6DVq
05-24 20:38

55にすらなってないからくりで挑んだ結果。範囲で半分消し飛ぶHP。クリティカルですら0ダメージ。そもそも、あいかわらず凶悪なアイスパで延々と続く麻痺ログ。そしてアイスパの麻痺を必死にパラナし続けてMPの枯れるフェイス。やみおうこわい
05-24 20:52

レベルを上げよう。
05-24 20:53

いただきました https://t.co/bAFJVdRE3U
05-24 21:34

05/23のツイートまとめ

AceoTheAce

強すぎるシナジーが廃止でモンクにシナジー付与で近接DPSのバランス取り直しって、横並びにしすぎてもわりとつまんない内容になりそうな気がします。
05-23 07:02

現状で強すぎるシナジーってなんだろ?バッファー組の事だったらそこは弱体してやるなよと思うけど。
05-23 07:31

手 が 震 え て き た
05-23 07:37

詩人がおもしろそうだ
05-23 07:47

仲間を翼で守るために敵の向きを仲間に向けるナイトが見える。
05-23 08:24

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ