05/30のツイートまとめ

AceoTheAce

エミールの缶バッジをニヤニヤしながら見つめる昼下がり
05-30 14:02

嫁マリ欲しいけどアイマスクしてないからなあ
05-30 17:38

目隠しウェディングドレスだったら全力出してしまうところ
05-30 17:39


05/29のツイートまとめ

AceoTheAce

バルディン・・・
05-29 09:32

バルディンとヴェルダンディで僕のフェス限ガチャはフィニッシュでした。『バルディンとヴェルダンディ』ってなんか語感がいいな。『甘々と稲妻』みたいで。
05-29 10:02

05/28のツイートまとめ

AceoTheAce

古いものを懐かしみつつ、新しいものに刺激されて、変わらないものを咀嚼する。贅沢であるな。
05-28 13:47

確かにエロもそんなもんだね
05-28 14:37

あれリプライにならなかった、まあいいや。
05-28 14:37

05/27のツイートまとめ

AceoTheAce

ドラクエヒーローズ買おうかなあ
05-27 13:31

予約してたファッキン眼科に時間作っていったのに「先生が学会に行ってて検査できません」とか言われてまじファッキン。できねーなら事前に患者に連絡するもんじゃねえのかよファッキン看護婦。先生に確かに予約しましたが?と伝えても「先生はよくお忘れになるのでw」とかなんだよそのファッキン返答
05-27 15:36

「次の予約はいつになさいますか?」て聞かれたので、怒りのあまり「病院変えます(震え声)」と答えるので精一杯だったよぼく。なんか久々にファックな出来事にまじファッキン。
05-27 15:38

先生の容姿も言動も坂上忍だったとこからまず不信感でした(偏見)
05-27 16:20

目に針を刺すなんて一大決心をこんないい加減な病院にまかせられるわきゃねえんだよな。
05-27 16:21

くぎゅうううう
05-27 18:09

ヒーローズ冒頭だけやったけど、単純な無双じゃなくてRPG要素結構強いんだな。これはなかなか良作な手応えだ。
05-27 18:10

アリーナの声が生皮さんじゃなきゃなあ
05-27 18:10

【ファッキン眼科のここがファッキン その1】・受付から「もういい加減にしてよ!」という叫び声があがる・患者の前で看護師が怒られてる・患者が並んでるのを尻目に看護師が3人くらいベッドに腰掛けて談笑してる・案内が雑・検査の手順が悪い
05-27 18:30

【ファッキン眼科のここがファッキン その2】・お薬決めるのにお薬辞書とにらめっこしている・しかもページを間違う・前に出した薬を確認してない・支払い時の予約日確認の際に希望している日時を間違う・予約日にいくと診察できませんとか言われる・主治医が坂上忍にクリソツ
05-27 18:33

続きを読む

05/26のツイートまとめ

AceoTheAce

いい加減に新たな進化情報がほしいですねえ
05-26 15:33

覚醒ミネルヴァの時と何が違うのこれ
05-26 16:46

05/25のツイートまとめ

AceoTheAce

アダルトVRイベントか時代もついにここまできたんだね
05-25 08:56

パズドラに「最強」って名前のフレンドがいて、FLとしてよく利用させてもらってたんですが、先週から急に「最強」さんの名前を見なくなったんでフレンド切られたのかと残念に思っていたところ、リストに「モンスター売られました」さん(ヨミドラ)が増えてて「あっ…(察し)」となりました。
05-25 21:22

名前の落差にちょっと笑ってしまったエピソード。
05-25 21:23

05/24のツイートまとめ

AceoTheAce

石10個でフェス限ガチャとか、死人が出るぞ
05-24 16:40

火曜にログインできないつらい
05-24 20:58

嘘喰いの続きが気になるつらい
05-24 21:00

05/23のツイートまとめ

AceoTheAce

絞れるだけ搾り取ろうって気がまんまんやな
05-23 17:12

にんにくきいてりゃだいたいうまい
05-23 18:17

うむ https://t.co/5pG4pUyxwf
05-23 18:46

松任谷由美の「春よ、来い」は、日本の「LET IT BE」だと思ってる。
05-23 19:53

05/22のツイートまとめ

AceoTheAce

ディズニーチャンネルでボーボボやってたんだけど、あのチャンネルの番組ってどういう基準で選ばれてるんだ
05-22 01:17

05/21のツイートまとめ

AceoTheAce

「わかりました、AVに出演します」って言ってそうな人がいた。 https://t.co/ifo5e7mlWb
05-21 09:37

当アカウントでは「AVに出演します」と言ってそうなSSを大募集しております(嘘
05-21 09:38

田舎だからレーダー人口少ないだけなのかレーダーの助っ人が一人もつかまらない
05-21 12:17

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ