09/29のツイートまとめ

AceoTheAce

グレモリー需要がよくわからないな
09-29 15:47

かわいそうだけどしょうがないね。ってか解雇時にはセリフはないんだな。 https://t.co/wLKU24PfHV
09-29 20:45


09/28のツイートまとめ

AceoTheAce

今朝はえらいスッキリとした目覚めだった。毎日これくらいの充足感で1日を始めたいものですね。
09-28 08:18

転生キャラが増えると面倒な進化素材が増える事が懸念される。
09-28 10:18

チャイナ服欲しい
09-28 16:25

8人揃いました。ここから俺のハーレム作りがスタートするのじゃ。 https://t.co/SfBXnUmflx
09-28 22:34

09/27のツイートまとめ

AceoTheAce

アパート買って小隊解放してクロカス解放してからメインストーリー
09-27 08:01

朝っぱらからこんな暴力的なおっぱいを見れるとはね。逆にしんどいわ。
09-27 08:25

アレキサンダーのラストは11のラグナロクアレンジが流れたら感涙なんだけどなあ。イントロだけでいいからさ。
09-27 11:18

お得ガチャは曹操(2体目)でした
09-27 13:38

地元のド田舎の未来を考え出すと最終的にシムシティがやりたくなる。
09-27 16:59

水槽のメカニズムってどうなってるのかな?中に一緒に沈んでるような絵面が撮れるといいけど、テレビみたいなものと考えたほうがいいのかしれ。
09-27 18:00

このまうんとほしい https://t.co/PuaHHHwSIu
09-27 21:43

09/26のツイートまとめ

AceoTheAce

あれ?もう九月終わるじゃん。
09-26 07:44

クリスマスって単語がちらついてきた。なんや今年はえらい早い気がするな。
09-26 07:45

クマって美化されすぎよね
09-26 10:39

こりりんアレだけやって順位変動なしなのか
09-26 15:46

ぎんたまがおわる時まで左門くんはもたないかもしれない
09-26 18:08

09/25のツイートまとめ

AceoTheAce

テレビでみたホットサンドがおいしそうだったので、僕も作ってみようと思い立ったのがそもそも間違いでした。最終的に出来上がった見事な暗黒物質を前に、晩御飯はインスタントラーメンでいいやと現実逃避する本日の俺。
09-25 18:28

【敗因】火加減
09-25 18:29

09/23のツイートまとめ

AceoTheAce

コーラックと好楽師匠はどちらが先にピンクを纏ったのでしょう?
09-23 07:50

朝からどたばた金曜日
09-23 08:55

09/22のツイートまとめ

AceoTheAce

パズドラはシチュエーションを自由に設定しての練習モードが欲しいな
09-22 19:23

陣使用時の練習したい。あとうまくいったときの倍率が見たい。
09-22 19:24

原因はわかったけど原理がわからないまま問題を解決。解決って言えるのか知らないけど前に進んだから解決。
09-22 23:03

09/21のツイートまとめ

AceoTheAce

>降下翼兵ウイングダイバー>空中を移動しながら戦う女性だけで構成された精鋭部隊。換装システムはないか。
09-21 17:34

09/20のツイートまとめ

AceoTheAce

台風過ぎたら一気に秋めいてきそうだね
09-20 17:34

09/19のツイートまとめ

AceoTheAce

ここしばらくログインしてなかったフレンドを削除した翌日に、削除した人と同じ名前で同じキャラを使ってる、おそらく同一人物から再びフレンド申請がきた(2回目)。
09-19 09:42

エロゲーのシミュレーションゲームにおもしろいものがないものかとチェックいれてみたら、ジャンル分けが巨乳とか近親相姦とか寝取られとかそういうものばっかりだった。基本はADVが多いからしょうがないんだろうけど、ゲームジャンルはどうやって探せばいいんや。
09-19 17:27

『拠点防衛&魔族産卵触手SLG』えぇ・・・(ドン引き)
09-19 17:57

https://t.co/E7UJugoUjq シンゴジラは怪獣大戦争マーチは流れるのかしれ?
09-19 20:56

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ