12/30のツイートまとめ

AceoTheAce

123,123、789はたまにあったけど、オール789は初めてなんで記念カキコ。 https://t.co/yrebZZAyMp
12-30 18:57


12/29のツイートまとめ

AceoTheAce

風神のスキルはコンボ吸収対象外じゃん。属性吸収もダメージ無効も対象外じゃほぼソティス専用なんじゃないのこれ?マゼウスに使えると思ってただけにいっきに魅力半減ですね。
12-29 18:08

最近の仲間由紀絵は若い頃よりエロさが滲み出てて良いな。
12-29 21:39

エロいっていうとなんか下品な表現だし、かといって官能的っていうと生々しいんだけど、1番適当な表現ってなんなんだろう。
12-29 21:43

12/28のツイートまとめ

AceoTheAce

甥っ子とマシンゼウスに挑んでみたけどなかなかいいところまでいけた。俺のクソサブしかいないラードラでも可能性は感じられますね。
12-28 17:51

甥っ子がマシンゼウス1ターン目に盤面8コンボのエンハ込で最大倍率叩きだした瞬間は、勝利を確信して思わず雄叫びを上げたほどだったのですが、3割ほど残ってしまい、そのままスキルもなにもないままずるずる吸収されて終了。いい夢見れました。
12-28 17:55

俺「ノクティスなかなか強いし楽しいけどコンボが難しい」甥「ラードラでよくね?」俺「山じい火力しか取り柄ないけどバカみたいに火力出せて楽しいわ」甥「ラードラの火力で十分でね?」俺「ティターニア難しいね」甥「ラードラで余裕」 https://t.co/1BfiAJ7nhY
12-28 18:44

12/27のツイートまとめ

AceoTheAce

バルディンこれどうすりゃいいんだ。
12-27 07:57

この時期の室内着は薄着の上に毛糸のポンチョを羽織るのが俺のジャスティス。世間の目さえなければ外にでも着て行きたい。
12-27 17:37

なんならゾンブレロもかぶるよ。
12-27 17:38

カシミアポンチョがリアルに欲しい
12-27 18:31

12/26のツイートまとめ

AceoTheAce

頭痛が痛い
12-26 17:59

アテンはどちらにもいれてほしかったなあ
12-26 18:01

初日に全力で今年一年を最高の形に締めくくりたいです。
12-26 18:02

あれ、でも確率2倍ってやばない?
12-26 18:03

12/25のツイートまとめ

AceoTheAce

土日を使ってFF15のトロコン目指すつもりだったけど、さすがに延々とグラディオスのサバイバルスキル上げをするのはいかがなものかと物言いが入ったので違うゲームをします。
12-25 11:31

「今年のクリスマスはなにしてたの?」「ゴリラ走らせてた」「えっ?」「ホスト操作してゴリラを引きずり回してた」っていうおもしろおかしかなしい思い出が出来上がる。
12-25 11:33

水中アクションが増えるってことはブリッツボール実装もわりと現実的なのかなあ。あのミニゲームをオンライン要素にどうはめ込むか難しいところだけど。
12-25 18:20

ゴルドラチャレンジ厳しいなあこれ
12-25 21:35

12/24のツイートまとめ

AceoTheAce

グラディオは絵になるからずるいなー(真顔) #PS4share https://t.co/qH0auJhhVQ
12-24 21:09

12/23のツイートまとめ

AceoTheAce

山じい完成したんで試運転にゴッドラッシュに挑んだら、開幕でガイアの火吸収を張られて無事死亡。
12-23 08:06

バインドもスキル封印もコンボ吸収も火吸収もダメージ無効もないダンジョンはどこですか。
12-23 08:07

ゴルドラいこ
12-23 08:09

ラードラ進化(超級極ではない)させたはいいけど、闇カーリーさん一体しかいないんだよなあ。わかってたことだけどサブ難易度たかすくりにっく。
12-23 13:00

steamのウィンターセールはじまったなあ。あ、ウォーキングデッドだ。一応値段だけみてみ名倉やないかい。 https://t.co/Xg0MHwpRRd
12-23 23:18

12/22のツイートまとめ

AceoTheAce

友達ってそもそも作るものじゃなくて出来てるもんだろ。
12-22 08:24

友達作るために作った友達で長続きした関係なんて...案外あったわ。
12-22 08:28

あーアヤナミルいいなあ
12-22 14:14

12/21のツイートまとめ

AceoTheAce

クラミツハを進化させるため、その素材になるイザナミを進化させようと思ったら神化の黒面が足りなくて、ようやく一つ取れたものの次の進化にも神化の黒面が必要って言われて、これもようやく取れたと思ったらクロミツハの素材にも必要っていわれて https://t.co/3gY9OvHIOA
12-21 07:58

レイジングループおもしろそうだよね。
12-21 07:59

仮面でねえくそがってよくみたらワダツミの素材にも使うじゃねえかくそがっ。うちのいちごはいつ覚醒できるんだ。
12-21 13:25

リンだけこのタイミングですでに進化実装ってことは、ケンシロウに覚醒の芽はもうないのか。
12-21 18:16

どうりで俺のツイートはおもしろいはずだ
12-21 20:21

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ