01/30のツイートまとめ

AceoTheAce

結局バイオハザードが未だに未開封。まずはレイジングループクリアしないとなんも手につかないわ。面白いADVは半端でやめれないつらい。
01-30 14:27

ダブルドラゴン4も本日発売だよ!
01-30 14:31


01/29のツイートまとめ

AceoTheAce

しんないもうで聴いてるとこの名曲が脳裏に浮かんできて困るhttps://t.co/kXUAqMZ2yI
01-29 20:41

01/28のツイートまとめ

AceoTheAce

天狗とスキルアップ5倍とたまドラが同日に重なって俺は考えるのをやめた
01-28 10:00

第一印象が最悪だった人間がデレた時の好感度の上がり幅はほんと怖いわ。俺みたいな根っからの善人は損するだけやでほんま。
01-28 11:02

俺みたいな根っからの善人は(大事なことなので二回言いました)
01-28 11:03

おいしくなかった店にも慈悲の心でもうワンチャンス与える海よりも広い心の持ち主がそう俺です。
01-28 20:27

食べすぎた(⊙◞౪◟⊙)
01-28 21:46

頑張った https://t.co/8OEAbVgv7F
01-28 22:46

早く帰ってゲームしたい(パズドラしながら)
01-28 23:06

01/27のツイートまとめ

AceoTheAce

ガロ目当てで最近不慣れなpvp頑張ってるけど、ガルーダエギはいい迅雷ブースターですね。
01-27 08:28

しんないもうでが頭の中でぐるぐる回る。民謡って頭に残りやすいよね。
01-27 15:41

ロメロスペシャルかけられてる女性は確かにエロいわ
01-27 16:50

「グロテスクバージョンでお間違いありませんでしたか?」「は、はい(震え声)」こいつ正気か?とか思われてないか心配になるから、そういうパッケージ分けはやめて?
01-27 18:16

クリスタルタワー ~カボチャとオレと時々おふとぅん~ https://t.co/c94zoG7mOJ
01-27 19:41

むしゃくしゃしてやった。カップルなら誰でもよかった。 https://t.co/sQBhEzuZMM
01-27 20:01

01/26のツイートまとめ

AceoTheAce

わーい初めてジャスティス倒せたー(∩´∀`)∩
01-26 07:39

イエエエエエエェェェイ!! https://t.co/NSSctYE4VG
01-26 07:40

ドラゴンボールが案外貯まる https://t.co/B8ko1ao2PL
01-26 08:23

フッテージてどういう意味なん
01-26 13:26

こう、ダイナミックにスカートめくりがしたい。 https://t.co/JoP6DyhKie
01-26 21:22

01/25のツイートまとめ

AceoTheAce

レイジングループの主人公は頭が良いし前向きだしメンタル強いしユーモアもある上に空気も読める、近年稀に見る最強主人公だよな。
01-25 08:39

しかし命の危険を感じるレベルで寒いな
01-25 08:46

強キャラ感を出したかったけどうまくまとまらなかったいい例 https://t.co/HyIjEP36lK
01-25 19:56

指マシマシとはいえ八コンボが苦にならなくなってきたあたり、自分の上達ぶりが実感できてなんだか嬉しい。
01-25 22:18

01/24のツイートまとめ

AceoTheAce

レイジングループの最初のメインルートを終えて、リアルに人狼ゲームが起こったらそりゃ狼有利だよなあと思いました。
01-24 10:22

最近の鬼滅の刃がぐいぐい俺の心を掴んでくるんで、いっそ単行本を買ってしまおうか。
01-24 17:30

UFO梅こぶ茶とどん兵衛すきやきは絶対おいしいでしょ
01-24 17:58

01/23のツイートまとめ

AceoTheAce

冒頭で勝利って言ってない試合はまず負けてる
01-23 07:16

のやめて欲しいよね。残念こり。
01-23 07:17

ジャンプ買うの忘れてた
01-23 08:07

別につけ麺芸人擁護するわけじゃないけど、17歳はわかんねえよ。
01-23 09:58

予想の範疇であったな
01-23 12:26

松方弘樹亡くなったん?遠山の金さん好きだったなあ。ご冥福をお祈りします。
01-23 18:42

なんか既視感あるなあと思ったらこれか。 https://t.co/Cg0Ofz7WBw
01-23 20:22

01/22のツイートまとめ

AceoTheAce

四期のOPってぱっとしないなあ
01-22 17:03

あーオルフェンズ好きだわ
01-22 17:25

レイジングループはじめました
01-22 21:30

01/21のツイートまとめ

AceoTheAce

5章って、シェルターのセンサーが無効化されてたから操作パネル触れたって前提なのに、最後のまとめ推理で順番逆になってたのは俺の理解力が足りてないのかただのミスか。
01-21 09:28

最終章まだ途中だけど具合が悪くなってきた
01-21 12:11

かつてないほどの絶望だわ
01-21 12:12

終わった。製作者の正気を疑うレベルにひどい作品だった。金と時間と記憶の無駄遣いにしかならないからこんなゲームの存在なんてネタバレ適当に流し読みするだけで充分だと思うよ。でも一番いいのは存在した事すら忘れちゃう事かな?知ったところでストレスにしかならないからね。まじオススメ。
01-21 13:38

しばらくはスパイクチュンソフトってロゴを見るだけでゲボ吐きそうになるくらい気分が悪くなるな間違いなく。
01-21 13:40

わりとあっさりズルワーンクリアしちゃったけど、飛翔の回避場所は他のポイントも練習しとかんとやばいんかなあ。
01-21 18:50

三闘神の中ではセフィロトが一番難しいって意見が出てるけど、最終的に事故が一番多いのはズルワーンだと思う。セフィロトなんてタイムテーブル通り動けばいいだけだしね。
01-21 18:52

角度付けれるのもなかなかおもしろいな。 https://t.co/79rgMIPkDa
01-21 21:16

走り高跳び https://t.co/ypbHLcZpoR
01-21 21:29

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ