02/27のツイートまとめ

AceoTheAce

パンチラ見まくってるけどそんな実績でないぞ
02-27 07:58

声に出して読み上げたくなる。
02-27 14:38

これも実績のためなんや、ほんま堪忍な(げす顔) #PS4sharehttps://t.co/HKj98YIu2C https://t.co/ZprbXqPIgB
02-27 19:46


02/26のツイートまとめ

AceoTheAce

雰囲気最高、BGM安定、ゲーム性楽しい、B2かわいい。序盤の出だしは今年1の手応え。
02-26 01:46

石がたまったんで最後のヒロインガチャを回した結果モンポが増えました。おやすみなさい。
02-26 02:02

ユウナを守れなかったのか #PS4share https://t.co/OzHOOwevQj
02-26 10:17

超ひっさびさにボウリングをやった結果。身体のあちこちがギシギシと悲鳴をあげる体たらく。もっと日頃から身体を動かさないとダメね。
02-26 11:12

そら笑うわ #PS4share https://t.co/fW6kwnBHkk
02-26 11:51

「スマホの画面拭いてたらなにもしてないのに設定がおかしくなった」って言われても、お前そのセリフ十回音読してみろ。
02-26 17:52

家系居酒屋に来たんだけど、思ったより随分雰囲気出てていいな。
02-26 18:47

02/25のツイートまとめ

AceoTheAce

夜までゲームできない辛い
02-25 11:30

よーしようやくゲームできる
02-25 22:06

結局流行りに負けたあたし https://t.co/iF4AtelYJZ
02-25 22:34

たまドラ足りない地獄
02-25 22:34

02/24のツイートまとめ

AceoTheAce

エルゲヌビ引けたんだけど、これはシルクワンチャンきたか?
02-24 09:08

わりと当てにならない山本Pの「めちゃくちゃ強いです」発言。
02-24 13:53

02/23のツイートまとめ

AceoTheAce

何度ガチャを回しても、いい結果なんて期待できない・・・もう沢山だ、もうこりごりだ。幾度もそう思ったはずなのに、石が溜まるともう、我慢できない。
02-23 07:21

これが可能性の獣というやつか(違)
02-23 07:22

ヴァルキリーシリーズの何に入れたらいいの感。
02-23 16:58

ケンガンってもうちょい場外乱闘やってもええと思うんだけど、テンポ重視なのかしらん。
02-23 18:01

俺ハシビロコウ好きなんだけど、今後そういった発言するたびにけものフレンズの影響で?って思われるのはなんかちょっとヤだな。
02-23 18:08

いつか上野動物園に生のハシビロコウを観に行くのが夢なんです。
02-23 18:09

気が向いたらのんびりID巡ってSS撮るのもいいかもしれません。 https://t.co/dN2D6GWNfc
02-23 19:59

自慢じゃないけど俺おっぱい見ただけで美香さんってわかるよ。
02-23 20:59

02/22のツイートまとめ

AceoTheAce

ここにきて転生アスタロトパのためにロミアが欲しくなるという罠。俺結局ヒロインガチャはイルミナ以外ぱっとしないなあ。
02-22 14:03

クラッシュバンディクーのダンスを完璧にコピーできたんだ時代が確かに存在したんだ。
02-22 18:02

https://t.co/GWtqLBF6qEなっつかしいなあ。
02-22 18:04

転生ツクヨミちゃんは難しいけど強いな。火力調整がそれなりにしやすいのは良い。耐久力ないけど。 https://t.co/80wwmTFaJO
02-22 18:55

今回のパズドライベントのなにがお粗末かって、仮に2Rに届く勢いが出たとしても通信障害でそれどころじゃなくなってたのが容易に想像できるところですね。
02-22 19:41

詩人の勝利を喜ぶエモートが女子力高かったのでつい、ね。 https://t.co/hoQkWlGe3D
02-22 19:59

圧倒的女子力 https://t.co/GLvnUsir56
02-22 20:07

瞬間瞬間をgposeで遊ぶかぼちゃ https://t.co/yszSrnO7Qc
02-22 22:19

02/21のツイートまとめ

AceoTheAce

好きな絵師ができた翌日に絵師の名前を忘れました。人の名前を覚えるコツってなんかありますか?
02-21 08:27

なんか聞き覚えのあるフレーズだと思ったらミスチルのトゥモローネバーダイだっけか。
02-21 09:29

違うTomorrow never knowsだ
02-21 09:36

お昼に辛いラーメン食べるものじゃないな。
02-21 13:35

ナインガルダ、うーん。
02-21 13:55

02/20のツイートまとめ

AceoTheAce

ファセットキマシタワー https://t.co/zfy7asaFhH
02-20 00:20

( ゚д゚ ) ガタッ
02-20 00:58

ありがてえありがてえ
02-20 01:09

イルミナ確認できたら寝る(-_-)zzz
02-20 01:27

すごく怖い夢を見た
02-20 06:59

転生キャラ全員レベル上げるのしんどい!
02-20 07:11

転生サクヤとアテンでお手軽100倍パがいけそうだなあ。
02-20 08:11

今日見た怖い夢。突然知らない相手に電話口で「殺してやる!」と言われ、近くにいた友人と「怖いね、誰だろう?」と話していると、その友人が突然「あ、、、いた」ってすごい感情の抜け落ちた声を出しながら俺の後ろを指さすの。
02-20 19:06

「うぇ!?」ってびっくりして振り向いたら、手入れもしていないような無造作に伸ばした髪で顔は判別できないけど、やけに大きな口にいやらしい笑い顔を張り付けた女が立っててね。手には刺身膨張のような細長い刃物が握られてた。
02-20 19:10

背中を見せたらやられると思った僕は、近くにいた友人に助けを呼んでくるように頼むと、なぜか手に持っていた枕で刃物を防ぐようにしながら「やってやらぁ!」と叫んだところで目が覚めました。最後がちょっとコミカルだったけど本気で怖かったです。
02-20 19:13

続きを読む

02/19のツイートまとめ

AceoTheAce

14まとめにピコさんいてわらた。
02-19 15:50

スタミナ残しとかないとだ
02-19 15:59

02/18のツイートまとめ

AceoTheAce

春一番激しい
02-18 14:17

映画ソロモンの偽証は言うほどつまらなくなかった。意外性がそこまでじゃなかったのが少し残念か。
02-18 14:58

アンケフェス4回回して、どれも欲しいものじゃなかったんだけどネタにするほど悪いものでもなくてコメントしづらい。
02-18 18:22

侍DPS\(^o^)/
02-18 19:04

軽装侍で、結局よしだのこだわり通すんだな。
02-18 19:05

追加ジョブこれだけだったらがっかりもいいところですね。
02-18 19:07

斬DPSってことはもちろん斬耐性低下デバフ持ちってことだから戦士と暗黒から引っ張りだこになって募集メンバーには当たり前に侍固定ではいってるからタンク指示の侍とレンジ勢指示の竜さんの2枠埋まってモンクの出番はさらになくなっていく(めっちゃ早口で言ってる)
02-18 20:01

4.0はモンクが主役と言ったな?あれは嘘だ。
02-18 20:01

モンクでも三度笠かぶりたいなあ。すぐカボチャに戻すけど。
02-18 23:42

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ