03/30のツイートまとめ

AceoTheAce

なんで外人のデザインする女性キャラクターはメスゴリラばっかりなんだろうなあ。
03-30 07:44

いいなあ餃子食べ放題。好きなだけ食べていいって言われたら僕はいくつ食べれるだろう?10個かな?20個かな?焼き餃子が好きだけど水餃子でも揚げ餃子でもどんとこい。箸休めにパクチーやザーサイを挟みながら一心不乱に多種多様な餃子を貪ってやるんだぜ。いいなあ餃子食べ放題。
03-30 17:35

3人わいわい初めてやってみたんだけど、俺以外二人とも愛染で震えた。
03-30 17:52

効率よく スッ…スッ… と最小限の動きで進めてくる愛染共を尻目に必死に最大倍率を目指すうしとらパの俺という図式。冷え切った空気が痛かったです。
03-30 17:55

覚醒ドゥルガーは性能もよさげなのはもちろんビジュアルもだいぶ好みです。
03-30 20:18


03/29のツイートまとめ

AceoTheAce

はいはい寒の戻り寒の戻り
03-29 07:44

俺もまだまだ伸び代あるじゃん
03-29 10:01

シティコネクションやりたいな
03-29 16:36

今回のメインクエストで一番驚いたのは、ラウバーンの流派の名前が「猛牛流」ってわかったところ。
03-29 17:40

それはそうと、両陣営が示し合わせたわけでもないのに「さしずめ『神竜』か」って世界観的にそんな名称なかったやろっての使いだしたのはちょっと強引すぎましたね?せっかく東方キャラおるんやからそっちから言わせぇや。
03-29 17:42

ガードブレイクを無理やり活かそうとした結果。回復タイプは指持ちが少ないのがなあ。 https://t.co/WOcyRG9pv5
03-29 19:51

03/28のツイートまとめ

AceoTheAce

これ完全に「俺は人間をやめるぞ ジョジョー!」だよね。 https://t.co/uPcYtPQeIh
03-28 07:59

荒廃した世界に取り残された俺1人。一部だけ切り取る事で、想像力を掻き立てられるのが写真の魅力だいね。 https://t.co/Jlm009rQgb
03-28 08:25

フェンサー生存
03-28 14:55

daddy of lightって響きがなんかもう卑怯
03-28 17:37

黒いカメムシかな?
03-28 20:17

03/27のツイートまとめ

AceoTheAce

ぎゃーヒゲ剃るの忘れたー「あせおさん無精髭も素敵!」とか騒がれちゃうー(o^∀^o)
03-27 08:25

ツタヤでクオカード使えるって聞いたからクオカード出したんだけどうちではクオカード使えませんって言われたの。一部店舗ってほんとにあるんだなあって。
03-27 19:12

03/26のツイートまとめ

AceoTheAce

からだがいたい
03-26 08:08

キャンペーン前なのにいろはす買ってしまった感。
03-26 17:57

ぼくも忖度するーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
03-26 18:16

03/25のツイートまとめ

AceoTheAce

趣味は人間観察ですって言うてる前に、じっくり自分を見つめ直して自己分析できるようにならんといかんね。
03-25 09:31

ほんと今年は間がいいなあ。ただしガチャ運は(ry
03-25 10:43

ノエルラッシュやー https://t.co/NHqAmXGzbN
03-25 11:36

落ち着いたところでなんかゲームしようかとも思ったけどとても眠い
03-25 21:54

03/24のツイートまとめ

AceoTheAce

バケラッタ!バケラッタ!
03-24 07:59

今年は全体的にイケイケなんだけどガチャ運だけはうんこなんだよな
03-24 14:22

うーん極いろはす争奪戦参加すべかなあ?
03-24 18:22

久々にベッキー見たけど、映画エクソシストで悪霊に憑りつかれた少女みたいな顔になってるな。
03-24 18:39

03/23のツイートまとめ

AceoTheAce

着信音を怪獣大戦争マーチにしました。ちなみにそれまでの着信音はコレでした。https://t.co/vtdI070udm昂ぶる。
03-23 07:32

うーんボックスあと一つ欲しいなあ
03-23 07:54

能力強化と強化合成は一つでいいじゃんね?
03-23 07:55

「卒業式だと言うけれど、なにを卒業するのだろう?」学校だろ。
03-23 13:11

デーンデーンデーンデーンドンドンデーンデーンデーンデーンドーン
03-23 17:54

宿命のハゲ
03-23 17:58

猛抗議 https://t.co/kCpITTbSKp
03-23 20:01

小慣れたリアクション https://t.co/LAERCN4mRJ
03-23 20:02

03/22のツイートまとめ

AceoTheAce

のあぴちゃん今週はダメそうか
03-22 09:17

今週はアンティルド━(゚Д゚)━ン!!しよう。
03-22 17:37

今日はシンゴジラを観る。観れる?
03-22 19:37

やっぱ大怪獣のマーチは最高だな。
03-22 21:48

このテーマを入場曲にしていた日本人格闘家がいたんだぜ。
03-22 21:50

03/21のツイートまとめ

AceoTheAce

週休3日くらいが丁度いい
03-21 08:21

鬱病の人間とのコミュニケーションってどうにも正解が見えないから参る。
03-21 12:46

ラジアントヒストリアやったことないんだよなー
03-21 18:17

フルリメイクならこれやっとくしかないか。
03-21 18:17

ちみちみと進めている天道零式がようやく4層にまで辿り着くことができました。辿り着けましたが今後もまたたどり着ける保証はないようです。とりあえず辿り着きました。うわあがんばろう。 https://t.co/r907OhzYQt
03-21 19:45

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ