04/29のツイートまとめ

AceoTheAce

よしだの誕生日祝いがあった日にアレキ零式踏破することができました。関係者の皆様、あらためてありがとうございました。 https://t.co/ehQQewkAej
04-29 01:22

マウントに999を出す勝負運の強さを見せつけるアセオ氏。 https://t.co/0aE0OCy1Re
04-29 01:23

昔のドラえもんの大長編観てるんだけど、すごいノスタルジー。
04-29 09:42

PS4でhulu見てた時から感じてたけど、PCである程度作品をリストアップしてからスティックで視聴するのがかしこいやり方だな。だらだらと作品にあたりをつけていくには少し不便。
04-29 11:54

あべまでベイスの試合やってるなあとチャンネル合わせたら完封目前だった。
04-29 16:37


04/28のツイートまとめ

AceoTheAce

こちとら誾千代とか貂蝉が欲しいってのにこの後に及んでまたフェス限フェスを繰り出す愚行。モンハンに使えってか。
04-28 19:34

ファイアTVスティックキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!これでGWはテレビ尽くしっすわあ。
04-28 20:43

04/27のツイートまとめ

AceoTheAce

眠りに落ちる直前に爆笑必至のコメントを思いついたんだけど、朝起きると綺麗さっぱり忘れてるあたり、そんなにおもしろいものでもなかったのかな。
04-27 07:36

3人わいわいに部屋立てに最初から2人用を持ってきたのはなかなか気が利いてる。
04-27 10:07

しゃべんなきゃちょっと欲しかったな
04-27 12:10

モンハンコラボどいつもこいつもかっこよくていいな。これで石10個消費とかとてもまわしてられないけど。
04-27 17:36

もっと幻想的な雰囲気を出したいのに出し切れてないのは種族のせいでしょうか。 https://t.co/tZX8d61xnN
04-27 20:18

二階幹事長を「2回感じちゃう」に無理くり変換しちゃえば女子アナをもっと違う視点から見れると思うんだけど、俺天才すぎるんじゃないかな。
04-27 22:05

04/26のツイートまとめ

AceoTheAce

双亡亭おもしろいんだけど、なんか浦沢直樹を思わせるようなもったいぶった展開が続いて先行きが不安。序盤の疾走感はどこへいったのやら。
04-26 08:15

コンビニのトイレに入ったら音姫が鳴りっぱなしで落ち着かない
04-26 09:10

お昼はミスド٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
04-26 11:30

いい加減パズドラ公式放送やってくんないかな。あれはあれで一喜一憂できるからいいスパイスになるんだけど。
04-26 16:24

04/25のツイートまとめ

AceoTheAce

寝ようと横になったところで顔面に蜘蛛が飛びかかってきたせいか、なんだか寝つきが悪い夜でした。数年前も同じような事があったんだけど、エイリアンの幼虫?に襲われる時の気持ちがちょっとわかるよ。
04-25 07:40

フェイスハガーか
04-25 07:40

なんか口唇ヘルペスっぽい。
04-25 10:55

そういや丁度去年の今頃帯状疱疹になったっけ。なんか弱くなる時期なのかなあ。
04-25 11:19

インディーズゲームをKOTYに上げるのはどうなんだろうね?逆にいうと大手に穴はなかったのかな。
04-25 19:57

キックするモーションがあったので「あ、これララフェル蹴れるな」って思ったらもうぽちってた。 https://t.co/e5MLUdKJSc
04-25 20:33

最適な角度で蹴りたい https://t.co/SrBfzR2f94
04-25 20:44

蹴っていいのは蹴られる覚悟のあるやつだけだ。 https://t.co/YwQlIOiC46
04-25 20:50

04/23のツイートまとめ

AceoTheAce

某携帯ショップの呼び込みのねーちゃんが、広島のマスコットみたいな恰好してすごく卑猥な動きしてて怖かった。
04-23 16:59

急いで撮りたい時は前もってカラー設定はしておきましょう(教訓)。 https://t.co/HaJBVlYVGn
04-23 19:26

04/22のツイートまとめ

AceoTheAce

TVスティック届いてからと思ったけど暇を持て余していたのでネトフリ契約。光のお父さんを視聴。FF3から数十年経ってるだろうにお父さんもお母さんもお若いですね。
04-22 19:40

この手のサービスのインターフェースはまあどこも似たりよったりですやね。
04-22 19:42

さっそくアニメを観るかと思いきやホラーを物色するのが俺。
04-22 19:46

ネットフリックスはシャークネードシリーズが充実しているのがなかなか好評化。
04-22 22:10

04/21のツイートまとめ

AceoTheAce

おもしろいゲームに出会ってしまうと、おもしろいが故にじっくりとプレイしてしまう。結果、他のゲームを積んでしまう事になってしまいなんだか複雑な気分になり精神が飛躍して肉の檻から解放されたい気分になる。大丈夫。6月まではじっくり楽しめるから大丈夫。
04-21 18:09

その月にやりたいゲームが数本あった時の俺の覚悟。 https://t.co/KOT8zVTLi3
04-21 18:11

そしてその時のゲームジャンルがRPG系に偏った時のおれ。 https://t.co/1ij2f86gkf
04-21 18:12

https://t.co/PS515czbHi4畳半神話大系はほんとおもしろいからぜひ観てほしい。クセが強いけどなんかそれがクセになる。
04-21 20:51

イースタン装備は忍者にもよく似合う。と一人大はしゃぎの撮影会。一枚目はなかなかいい構図で撮れたと思う(自画自賛)。 https://t.co/WYtTne0jPb
04-21 21:52

04/20のツイートまとめ

AceoTheAce

AmazonTVstickをポチッたぞ
04-20 11:04

座っている俺の背後から肩を掴まれ、背中に股間をこすり付けられる事案が発生。
04-20 18:00

04/18のツイートまとめ

AceoTheAce

2Bがカイネのコスプレだと( ゚д゚ )
04-18 12:17

よくわかってらっしゃる
04-18 12:32

唐突に猛烈にポンデリングが食べたい症候群
04-18 14:59

ミスドが近所にないんだけど、セブンのポンデもどきはまんぞくできますでしょうか?
04-18 15:00

もっちゃもっちゃしたいめっちゃもっちゃもっちゃしたい
04-18 15:05

モッチャモッチャモッチャ(悪くないけどミスドのほうがうめえな)
04-18 17:53

もうちょっと試行錯誤しようと思ったらしゃきっちゃった。イディルシャイアの噴水広場はわりとお気に入りスポット。 https://t.co/P9m9PRJw1C
04-18 19:51

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ