06/29のツイートまとめ

AceoTheAce

生きてるだけで丸儲けって、不幸のどん底にいる人間にかけるセリフとしては不適切だと思うんよ。
06-29 07:49

汝の隣人を排せよ
06-29 07:58

昨日就寝前にベッドで寝転がりながら漫画読んでたら、いきなり枕元で「赤はやんないよ」って小さい子供の声で聞きえてきて、すげえ怖くて小1時間ガタガタ震えてた。おかげで今朝から身体がしんどい。
06-29 08:57

ゼルダすごく面白いんだけど、ストーンに情報入力する際の残尿感がすごく苦手。
06-29 15:32


06/28のツイートまとめ

AceoTheAce

Wの続編クルー
06-28 11:58

あいむしーんぐいんざれいん
06-28 17:41

余った輩
06-28 18:26

クリティカル1348(食事なし)でクリ率27%くらいってなんかあんまり上がった実感ないな。
06-28 19:56

06/27のツイートまとめ

AceoTheAce

夢じゃないか・・・
06-27 06:41

誰か死んだわけじゃないんだし、ぼちぼち切り替えていくわよ。
06-27 08:23

(ノ・∀・)ノ=●ウソコー!!
06-27 08:23

昨日モモモでやってて気付いたんだけど、桃園上書きされたら闘気入ってこなくなるのかな?手数多いはずなのに実入りが少なくてハッとした。
06-27 12:27

モンク同士は共存できない運命。
06-27 12:28

アラアラ好評だなあ
06-27 17:59

ヒャッハー撮るために初手が遅れそうになるモンクがいるらしい。 https://t.co/TGwGpchG2H
06-27 18:39

セニョール見た時に天啓が降りてきた。 https://t.co/h9iWgOUq2u
06-27 19:58

迷走中 https://t.co/ZnkAsHRNK8
06-27 21:10

アーゼマと竜さんのレンタルがあわさりかつてないほどシェイハシェイハできた。今日は気持ちよく寝る!寝るんだ!
06-27 21:58

06/26のツイートまとめ

AceoTheAce

誕生日って年々どうでもいい扱いになってきてるんだけど、ちょっと大きな買い物する時のいいわけに使用する事が増えてきたよね。
06-26 07:54

シネマで撮るとそれっぽく映るからおもしろい。 https://t.co/htlwTPpXaF
06-26 20:41

寝る前にしんどいニュース入ってきた
06-26 22:32

わりと本気で「嘘だと言ってよ、バーニィ」
06-26 22:43

とんだ誕生日プレゼントだよ。いらねえよそんなサプライズ・・・
06-26 22:45

誕生日にね。友達がね。逮捕された。
06-26 22:46

もういい寝る。
06-26 22:46

06/25のツイートまとめ

AceoTheAce

ナイトをちょいちょいと上げていきます。目標:年内に70 https://t.co/gSVHPQKCaX
06-25 00:14

アメノムラクモの後にヒャッハー!って飛び出すスサノオさんが好きなんだけど、SSがうまくとれない。 https://t.co/T2RoY6LH6Y
06-25 21:21

色ペン1の炎は温かみが増してる感じ https://t.co/LzFpJOjIP4
06-25 21:22

06/24のツイートまとめ

AceoTheAce

SSのためだけに全ジョブ上げたくなる。 https://t.co/Fiw6ligEi5
06-24 18:41

NGカット https://t.co/bVcJimrL8g
06-24 18:42

すまんな https://t.co/0Ay1RvSwr5
06-24 19:31

この狸をぽんたにしてください https://t.co/0FMBZeyeFf
06-24 22:13

素材を提供しよう https://t.co/80V6NcfWjt
06-24 22:30

06/23のツイートまとめ

AceoTheAce

まったく擁護できる話でもないけど、音声データ聞くほど伝わる男性秘書の無能感がつらい。
06-23 07:19

ギミック出来ないdpsを怒る白ちゃんで脳内変換してます。
06-23 07:20

桃はシナジー期待されてるけど発動は完全にこっちの都合なんだすまない。
06-23 07:50

06/22のツイートまとめ

AceoTheAce

ゼノスのラスボス感はこれまでのボスの中じゃピカイチ。
06-22 07:44

せっかくメインクエストクリアしたのに一日お預けとか辛抱たまらん。
06-22 07:50

こーのーはーげー
06-22 08:00

さくらんぼおいちい
06-22 21:54

06/21のツイートまとめ

AceoTheAce

モンハンワールドほんと楽しみねえ
06-21 07:59

アリスンとサマーレッスンしたい
06-21 14:30

アマゾン定期便をキャンセルしてたと思ったのにまたモノが届いた。どうやら「次回はキャンセル」を次回以降ずっとキャンセルだと勘違いしていたようだ。
06-21 18:22

南斗水鳥拳奥義 https://t.co/WiLVqp0iGH
06-21 22:17

06/20のツイートまとめ

AceoTheAce

夢で愛のメモリー流れて目が覚めて、だらだら準備しながらテレビ観てたら愛のメモリーが流れてきた。こんな偶然あるのかよ。
06-20 07:37

スマップの話題出すたびにジャニーさんのコメント読み上げないといけない決まりでもあるの?いい加減にせいよ。
06-20 07:51

なんのかんの言われてるけど、貢がせに貢がせたた総決算で結婚発表するのって、海外の旅行先で宿が取れてないうえ帰れないっていう案件と大差はないと思う。
06-20 17:47

モンク70になりました記念の桃。 https://t.co/I2qtKhfryS
06-20 22:48

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ