07/22のツイートまとめ

AceoTheAce

#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/7TMG9BQtdV
07-22 03:02

あと一回やったら終わろう次負けたら終わろうもう一度勝てるまでは続けようこのランクが上がったら終わろうキリのいい金額稼げたらやめよう。終わらない終わりが見えない。とりあえず連射力の高い武器&ボムピッチャーが優秀。
07-22 03:16

ひどい虐殺を見た #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/lYYsTt5w43
07-22 15:13

#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/Nwf8RThs5h
07-22 15:21

あせお画伯のせいいっぱい
07-22 15:22

いかんな落とされる
07-22 19:44

DirectXで致命的なエラーが頻発するので、ひとまずグラボのドライバを更新してあとはDirectXもいれなおしてみよう。
07-22 19:51


07/21のツイートまとめ

AceoTheAce

いかいかいかいか
07-21 06:50

操作感はEDFに近いんでどうしても行き詰まるまではジャイロ封印でいくってばよ。
07-21 12:17

ぬれさん21時くらいからやるかん
07-21 20:17

07/20のツイートまとめ

AceoTheAce

スプラはアマさんで買うか
07-20 07:29

おなかいたいお;;
07-20 14:49

念願の三度笠を手に入れたぞ。 https://t.co/CsNEOar3FR
07-20 22:12

07/19のツイートまとめ

AceoTheAce

すごいなあ、ただの憲法違反の分際で差別だ差別だって真顔で言えるのほんと気持ちわるい。テレビであの人写って喋ってるのみるだけでとことん不快感。
07-19 07:42

身体がしんどい時ほどブラックが美味しく感じる。
07-19 08:22

零式にも挑んでいないエアプが調子にのっているようです。 https://t.co/ej9WBxNGqo
07-19 20:29

フォオオオオオッ!! https://t.co/Ci6ohoNtvM
07-19 21:47

ちゃんとしたぞうさんも https://t.co/Ihygpdile7
07-19 21:56

はい https://t.co/iCqPjNxevT
07-19 22:20

07/18のツイートまとめ

AceoTheAce

今日セブン行かなきゃ
07-18 12:39

缶バッジ1個貰えば事足りますよね?
07-18 13:37

黒絶対強いだろ
07-18 16:06

ガーッデム
07-18 17:36

店員がキャンペーンを把握していなかったため、いい歳こいたおっさんが「スプラトゥーンの缶バッジを!」とギャルっぽい店員に説明するハメになる羞恥プレイ。
07-18 17:49

まあなんか一周まわって快感だったからWINWINっていうか俺の一人勝ち。
07-18 17:50

もうちょっとここでじっくり撮りたい。 https://t.co/kITw9oYDBG
07-18 19:43

モンクの強みってギミックでわちゃわちゃ動いてもそこまで火力を損なう事が少ない点だと思っているので、動くと火力が落ちちゃう黒の強化はやむなしだなと感じる事は多いです。だからいっそモンクはキャスターをドッキングして動ける仕様にしたらすごく捗るんでなんとかお願いします。
07-18 19:47

ナイトが60になりました(70ではない) https://t.co/arg5PZTiUA
07-18 22:18

07/17のツイートまとめ

AceoTheAce

見事な投球フォーム https://t.co/1ZZwFyiPyb
07-17 01:55

ときどー!
07-17 14:09

ぬれさんがカワイイっていうキャラはだいたい頭のかわいそうなキャラなんで今回はどんなキワモノなのかと思って観たらストレートに頭がかわいそうな感じで納得した。ただ認めがたい事だがどうにもぬれさんとは好みが似通ってるのかフランちゃんはかわいい。
07-17 17:49

鉄拳7にギース参戦にちょっと魅かれる。
07-17 19:09

07/16のツイートまとめ

AceoTheAce

ダブルリフルジェントはどうにもカメラ位置が定まらずにごちゃごちゃしすぎる。カメラ引くと微妙に地味な絵になるんよなあ。 https://t.co/enWEZ8reIQ
07-16 18:55

SSまとめ①合奏②ヒエンおったんかいわれ!③レンジLB2 https://t.co/tzYKJmT4U5
07-16 19:10

カオチューかわいいって話題が出たので。 https://t.co/DC7HjiSUy0
07-16 21:02

マウントになったら口の中に乗りたい。 https://t.co/9gPzbBzyGp
07-16 21:02

イメージ映像 https://t.co/IqYPi8Dhp8
07-16 21:06

07/15のツイートまとめ

AceoTheAce

モンクで受けてみたはいいけど、まぶしすぎてちゃんとSS撮れてない。連打がなきゃgposeするんだが。 https://t.co/DicXVMoDHS
07-15 02:22

SS撮りたいがためにLB3を最後まで温存してもらい、ここぞの場面で渾身のふぁいなるへヴン発動中の「そーれ閉じよ篭れよ」でそのままフィニッシュエンド。神が降臨したね。腹いせに火炎放射撮っといた。 https://t.co/BoP7POf8mA
07-15 02:28

前夜祭真っ最中にPLLか。まあPLLはそんな中身のあるものじゃないよなきっと。
07-15 09:32

スプラの絵師のレベルの高さよ
07-15 12:35

こんなんどうやって描いてんだ? #Splatoon2 #前夜祭 #NintendoSwitch https://t.co/D1xJsCv3KT
07-15 12:44

ジャイロOFFって練習したい武器試し打ちしたい。
07-15 13:14

ちなみに投票はポップです
07-15 13:15

イイダちゃんかわいいけど、髪が最高にキモチワルイ #Splatoon2 #前夜祭 #NintendoSwitch https://t.co/L2jGbmnSyw
07-15 17:20

07/14のツイートまとめ

AceoTheAce

よいこのおっさん二人島観てて感じた事。やはり実況って一人でやるんじゃただの独白にしかならないし、とりあえず笑って叫んでごまかしとけ感が強すぎる動画が多いから不快なんだよなと。掛け合いって大事だし表現力は大切。あと編集って偉大。
07-14 07:48

脳みそからっぽにして塊魂をダラダラやりたい。
07-14 10:50

[ランキング]彼女にしたら絶対面倒くさい!?ガンダムのヒロインランキング https://t.co/C3LUeCRAIw #gooranking1位じゃないなんておかしいですよカテジナさん。
07-14 18:07

純粋にめんどくさそうな人でぱっと浮かんだのはハマーン様でした。
07-14 18:08

紫豚は元彼ひきずりすぎてるだけで一途ないい豚だぞ。
07-14 18:10

成し遂げた!とうとう俺は成し遂げた!ディアブロスまじ神愛してる。 https://t.co/fSGzoxToMg
07-14 21:22

これでヨグに寄生してもかまわんのか? https://t.co/TBSEkjAvGs
07-14 21:28

07/13のツイートまとめ

AceoTheAce

アラアラって基礎ステは上がらないんけ。
07-13 15:26

タンクをやってて一番重荷に感じるのはただただ責任感。おらぁ無責任に誰の顔色も窺わずゆったりマイペースで行きたいだけなんだ。
07-13 18:06

違うBモブすぐ出会う。ハイッ! ハイッ! ハイ ハイ ハイッ!あるあるたんけ(以下略
07-13 18:48

今更ながらに気付いたのですが、早霜峠からクリタワの方向を観るとバハの亡骸が見えるのですね。これバハだよね? https://t.co/st6dxRpnmX
07-13 21:41

https://t.co/nI1wI3ckdP根性版ムービーにミドさん出てるんだね。根性版のシナリオをムービーでまとめてよしだ?
07-13 22:00

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ