12/11のツイートまとめ

AceoTheAce

同窓会に参加する道すがら、腹を空かせた河童の親子に遭遇。どうやら俺以外の人には姿が見えないということなので同窓会の席に同伴させていろいろ食べさせてあげようとと画策するものの、到着したお店にすでに同窓生の姿がなかったので仕方なくカッパの親子と酒を酌み交わす夢をみた。
12-11 07:21

わけがわからん
12-11 07:21

うーんごっふぇすまわすかクリスマスまわすか
12-11 15:17

大人しくゴッフェスまわした結果は明智光秀(3体目)とツバキでモンポが捗る結果となりました\(^o^)/
12-11 17:39

ルパンの声優が変わったばかりの頃は、ルパンの声優じゃなくてルパンの声優のマネをする人ってのが前面に出すぎてて違和感以前の問題だったけど、最近のルパンを見ているとしっかりルパン演じてるって感じで安心できる。あと次元の衰えが見てて悲しい。
12-11 18:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ