02/02のツイートまとめ

AceoTheAce

おっぱいおっぱい言ってたら「どうしたんですか?疲れてるんですか?」ってマジトーンで心配された。安心してください、いつも通りですよ。
02-02 13:01

ビルダーズはvitaとの兼ね合いなせいか遊んでるキーが多いのがもったいない。L2R2はショートカットやアイテム切り替えに割り当てられたらいろいろ捗ったんだけどなあ。良作だけにちょっとした粗がもったいなく感じるよ。
02-02 17:39

バレンタインベッドとか使い道もないんでリテイナーを脇に呼んでそれらしいシーンを作って満足した https://t.co/CKW2jx0Qnw
02-02 20:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ