04/03のツイートまとめ

AceoTheAce

正体不明の飛行物体が墜落したぞ、見に行こう>中からかわいらしい子供が出てきた、あとなんかあやしい恰好のやつも一緒にでてきた>事情はよくわからんがお前らにこの子は渡さない!結果的に正しい行動なんだろうが正義感が暴走している
04-03 09:47

保護した子供の記憶がないんご>知り合いのインテリ痴女ならなにか知ってるかもしらんから子供連れて遠出しよ>ええ?痴女さん最前線に出ちゃったんですか?しかも戦闘が激化中?>行かなきゃ(使命感)子供を戦闘中の最前線に連れていくんですか・・・
04-03 09:52

RPGの主人公はやっぱりこれくらい頭が悪くないとダメだね(誉め言葉)。
04-03 09:53

痴女さんまじ痴女 #PS4share https://t.co/tAMsnpuPTM
04-03 10:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ