05/27のツイートまとめ

AceoTheAce

ドラクエヒーローズ買おうかなあ
05-27 13:31

予約してたファッキン眼科に時間作っていったのに「先生が学会に行ってて検査できません」とか言われてまじファッキン。できねーなら事前に患者に連絡するもんじゃねえのかよファッキン看護婦。先生に確かに予約しましたが?と伝えても「先生はよくお忘れになるのでw」とかなんだよそのファッキン返答
05-27 15:36

「次の予約はいつになさいますか?」て聞かれたので、怒りのあまり「病院変えます(震え声)」と答えるので精一杯だったよぼく。なんか久々にファックな出来事にまじファッキン。
05-27 15:38

先生の容姿も言動も坂上忍だったとこからまず不信感でした(偏見)
05-27 16:20

目に針を刺すなんて一大決心をこんないい加減な病院にまかせられるわきゃねえんだよな。
05-27 16:21

くぎゅうううう
05-27 18:09

ヒーローズ冒頭だけやったけど、単純な無双じゃなくてRPG要素結構強いんだな。これはなかなか良作な手応えだ。
05-27 18:10

アリーナの声が生皮さんじゃなきゃなあ
05-27 18:10

【ファッキン眼科のここがファッキン その1】・受付から「もういい加減にしてよ!」という叫び声があがる・患者の前で看護師が怒られてる・患者が並んでるのを尻目に看護師が3人くらいベッドに腰掛けて談笑してる・案内が雑・検査の手順が悪い
05-27 18:30

【ファッキン眼科のここがファッキン その2】・お薬決めるのにお薬辞書とにらめっこしている・しかもページを間違う・前に出した薬を確認してない・支払い時の予約日確認の際に希望している日時を間違う・予約日にいくと診察できませんとか言われる・主治医が坂上忍にクリソツ
05-27 18:33

眼科の少ない田舎でわらわら沸いてくる年寄り相手の殿様商売続けてきた結果なんやろうな。これはしばらく怒りがおさまらんぞ。
05-27 18:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ