06/10のツイートまとめ

AceoTheAce

https://t.co/1XKLRHRyX9 人狼ゲームの事をつらつら考えてたら久々にこの作品を観たくなってきた。タイトルが人狼ってだけなんだけどね。押井守の作品は難解すぎるきらいがあるけれど、大人になって何度か見直すとすーっと胸に収まる感覚があって良いですね。
06-10 07:44

ゼウス297難しくね
06-10 12:40

うしとらパでウェイ込み9コンボして貫通しないもうだめ
06-10 13:45

もぅむり 覚醒ヴリトラ育てょぅ
06-10 13:47

あかん俺の持ち駒じゃ勝ち目がみえねえ
06-10 17:50

うしとらでコンボ数さえ稼げればなんとかなる https://t.co/no6uRlLlY6
06-10 18:15

一応お約束 https://t.co/nAswdCZdPC
06-10 20:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ