07/06のツイートまとめ

AceoTheAce

雨の中ひぐらしが鳴いている
07-06 14:52

緩んだ靴下が気持ち悪すぎて発狂するとこだった奇声をあげながら脱いでやったらスッキリしたぜ
07-06 16:31

実写化とか下手に原作設定入れてくるから荒れるんであって、世界設定だけ原作向きにした完全オリジナルなサイドストーリーでも作った方がおもしろいと思うんだけど、そんな脚本力がないから今の現状なんだろうな。
07-06 17:48

平凡な大学生がデスノートをもしも手に入れちゃったらって設定だけならすごくそそられると思うんだよ。主人公がライトだって設定がかえって邪魔くさい。
07-06 17:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ