06/21のツイートまとめ

AceoTheAce

マイティNo9ちゃんと出るんだな
06-21 07:31

アイテム課金制、、、
06-21 07:42

はんにゃーはーらーみったーまいやーっていう間違いをしてた時期がある。銀英伝まともにみたことないのに。
06-21 11:55

ナユタ検事は歴代の検事の中でも最も魅力を感じない。どころか小物臭すらする始末。すぐ強引に裁判切り上げようとするし言動がいちいちイライラするね。まだ最後までプレイしてないので評価を決めるには早いけど、このへんは完全に演出ミスなんじゃないかしら?
06-21 14:24

ユガミさんがズバズバ言ってくれるのがすごく気持ちよかった。
06-21 14:25

マイティno9やりたいけど今日は火曜日なんですよね。マハは明日以降にしよう。
06-21 17:11

10秒先を10秒見たらもう10秒先なうね?
06-21 18:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ