08/25のツイートまとめ

AceoTheAce

最近心労が絶えない。おとなになるってかなしいこと、か。
08-25 07:38

あれやな、人と人とはけしてわかりあえないって思うと生きていくのが多少楽になる。
08-25 07:39

性欲強そうな顔してるよね、高畑なんとかさん。
08-25 08:29

キチガイクレーマーを丁寧におちょくるストレス発散
08-25 11:39

被害者女性の年齢出す辺りがすでにセカンドレイプだよなあ。
08-25 14:20

強姦魔さんのおかげでスマップ解散騒動が霞んだね
08-25 17:55

俺がモンクやってて一番気に入ってるのはスキル回しを特に考えなくていいところ。
08-25 19:10

DPS難易度下がったらモンクばっかりになるんじゃないかな?
08-25 19:12

ウミヤマからヤマサチの霊圧が消えた、人の道具をなくすカスは消えて同然ですね。
08-25 22:19

お、絶地獄行けた。ミル様様やん。
08-25 22:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ