08/29のツイートまとめ

AceoTheAce

深夜に玄関がゆっくり開く音がしてきたので「侵入者か!」と一瞬で覚醒して手近な武器もって玄関に走ったけど、開いたそぶりもない様子をみて解せぬまま寝床に戻るも寝つけずに寝不足。その後もその音が続いてたんだけどなんやったんやろうな。
08-29 07:33

キン肉マン欲しい
08-29 10:12

唯一の金はロビンで僕の肉コラは幕を閉じた。
08-29 12:54

しかし昨晩からえらい涼しいね。台風の影響かしら?
08-29 12:55

空回りでもいいじゃない微かでも風を起こしてるのだから あせお
08-29 15:46

マリポーサのスキルの原作再現ぷりが好感もてる
08-29 18:58

アノアロの杖装備のロビンがきたらすべてを許すよ
08-29 18:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ