08/30のツイートまとめ

AceoTheAce

この涼しさも今日までか
08-30 08:21

逆に2個で消えるようになるコンボリーダー下さい
08-30 08:27

いちごショコラもちっていうお土産もらったんだけど超うめえ。
08-30 10:10

左門くんが最近安定して下位にいるのが不安の種。実際今の連載陣に付け入る隙がないんだよなあ。新連載共がプチヒットでもしようものなら即お陀仏しそうで怖い。いっそ赤マルあたりに移ってくれたら単行本だけ買うんだが。
08-30 11:37

ああああ https://t.co/4dPL9DgbiU
08-30 13:02

日本経済の1/3くらいは性欲が回してるんじゃないかな?
08-30 16:42

作者の性別の見抜き方、ってわけじゃないんだけど。作品内の登場人物らの恋愛感情の方向性が、男性作者だと『女性→男性』で女性作者だとその逆になるっていうのがだいたいのパターンだから気を付けて読んでみるとおもしろい。
08-30 20:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ