09/05のツイートまとめ

AceoTheAce

ウィンザーの門揃ったけどダンジョン難易度ってどんなもんなんやろ
09-05 11:37

天に向かって唾吐くぞう?
09-05 12:52

ジェイソン・ステイサムみたいな髪型ですねじゃないが
09-05 15:12

こち亀終わるって聞いてまず最初に思った事は「左門くんの寿命が延びた」
09-05 18:06

鬼滅、背筋、相撲、左門 どれも終わらせるには惜しい漫画なんだよなあ。
09-05 18:08

ランダンのアシュラマンやったけど、ドロップ個数制限が思った以上に難しいな。てか指もっとほしい。
09-05 19:22

最新の佐藤かよ、だいぶ男っぽさがでてきちゃってるんだな。
09-05 19:26

10年以上思い悩んでた謎がなにげない事で解けたんだけど、悪の親玉が実の父親でした。ってくらい知りたくない事実だった。誰彼なしに吹聴したいけど誰にも言えないもどかしさ。
09-05 22:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ