10/31のツイートまとめ

AceoTheAce

ぼちぼち人狼ルールのおさらいしなきゃ
10-31 10:05

週末から麺しか食べてない事に気づいた
10-31 17:12

うどんらーめんやきそばうどんそばらーめんそーめんぱすたやきそば
10-31 17:13

夜はパスタ食べるつもりだったけど違うものにしよう
10-31 17:14

かつて進学祝いの品に『土(虫用)』を催促した事のある甥っ子が、誕生日を前にして虫用ヒーターをおねだりしてきた。
10-31 17:50

最近急に冷えてきたから誕生日前倒しで催促してきた。
10-31 17:50

ジャンプの電気人間漫画は左門クンの順位を脅かす危機感を感じるくらいにはおもしろいと感じた漫画だったんだけど、このまま終わるのは惜しいなあ。
10-31 18:20

なんか偶然踏まれてた。我々の業界ではご褒美です。 https://t.co/hcBGyWdhdh
10-31 19:14

セルケトはなんとなくで転生ミネルヴァで行ったけど死ぬ要素が最後の毒くらいだった。吸収で手間取るけど。
10-31 21:33

ただ転生ミネルヴァでいくだけで、あせおはこの程度のクリアが可能です。
10-31 21:51

そして画像を貼り忘れる https://t.co/Hk56rOX0IN
10-31 21:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ