11/08のツイートまとめ

AceoTheAce

広告にうざいくらいピコ太郎の新ネタが出て来るので、きちんと自分の目で確かめてから批判するスタイルを持つ育ちのいい僕は、しょうがなく動画を観てみる事にしたのであった。
11-08 07:41

ネタにっていうよりは相変わらずのクオリティの低さに笑いが漏れる。幹てつやくらいにはおもしろいんじゃない?
11-08 07:42

缶コーヒーを頭に乗せてバランスを取りながら階段を上がってるところを他人に見られるという失態
11-08 15:50

たわわチャレンジちゃうわ
11-08 15:52

こんなショットばっかり狙ってるから範囲食らうんだよね。 https://t.co/FACpUm1oYb
11-08 21:35

はいー! https://t.co/Ev2ZPtSgqz
11-08 21:36

最近時間停止にあわせて蒼気砲をあえてあわせてしまう。
11-08 21:38

ログをサルベージしてきました。1回戦終了後のアセオ狂人COに対するリアクションです。お納めください。 https://t.co/lb7k1AaHou
11-08 22:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ