11/16のツイートまとめ

AceoTheAce

かまいたちで竜騎士シナリオとか逆に読んでみたくなる。
11-16 07:41

https://t.co/Zho11FKb8z無限の実写は思ったより出来が良さそうなんだけど、戸田恵梨香がおもちゃ振り回してるようにしか見えない。原作最強キャラ(笑)
11-16 07:47

黒衣鯖人が北村一輝で変な笑いが出た。
11-16 07:49

鼻をかんだ後に、「ほんとに麺をすする音とそっくりだね!」と言うと、ひどく冷たい視線を向けられました。デリカシーとはどこで学ぶ事ができるのでしょうか?
11-16 14:26

うんこしながら回したら大当たりがでた https://t.co/i3EPlcU623
11-16 21:22

せいばーさんありがとう
11-16 21:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ