11/20のツイートまとめ

AceoTheAce

死者の宮殿から出てきたところで、瞳孔開いてそうなキャラと目線が合ってヒィ!!ってなった。 https://t.co/QqN7iVp62D
11-20 10:31

FF15キングスレイヴ観た。映像作品として純粋に楽しめた。アニメはさてどうするかな。
11-20 15:21

eスポーツが流行らない理由を自分なりに考えたけど、プレイするゲームによってルールが変わってしまうことで、観る側がついていけなくなる要因が一番大きいと思う。熱心についていける人間じゃないと楽しめないという、やるにしろ観るにしろ対戦ゲーム全てが抱える問題ですね。
11-20 16:02

甥っ子の部屋が完全にカブトムシ業者のそれへと変貌してるんだけど、あいつは一体どこへ向かっているんだ。
11-20 17:00

しゃぶしゃぶなう
11-20 19:46

ニュースによく出るから最近は増えてきたって思いがちだけど、多分今も昔も件数はそんなに変わらないお年寄りの事故。あと若者の暴走。それと芸能人の不倫。
11-20 23:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ