11/21のツイートまとめ

AceoTheAce

フレンドに剣心増えないかと期待してイルミナ1番枠に置いてたら、フレンドにイルムが増殖しだした。ああやっぱそっちで使うんじゃのう。
11-21 07:26

ノムティス欲しくて回したらまたもや76勢。イルミナよりはリーダーとしては使いやすいのかなあ? https://t.co/wVOhmUUyEU
11-21 11:19

ってか急にガチャ運アゲアゲきたな
11-21 11:21

無料分はパンネロでした。パンネロのふとももが好きです。
11-21 11:22

わーい5こ溜まったからもういっかいまわそええええええええぇぇぇぇ(゜ロ゜) https://t.co/ys9wmt4THr
11-21 12:08

3回で欲しいのが揃ったので撤退するなんて初めて
11-21 12:09

でもティファもノクトもいまいちパンチが弱いんだよな
11-21 14:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ