12/21のツイートまとめ

AceoTheAce

クラミツハを進化させるため、その素材になるイザナミを進化させようと思ったら神化の黒面が足りなくて、ようやく一つ取れたものの次の進化にも神化の黒面が必要って言われて、これもようやく取れたと思ったらクロミツハの素材にも必要っていわれて https://t.co/3gY9OvHIOA
12-21 07:58

レイジングループおもしろそうだよね。
12-21 07:59

仮面でねえくそがってよくみたらワダツミの素材にも使うじゃねえかくそがっ。うちのいちごはいつ覚醒できるんだ。
12-21 13:25

リンだけこのタイミングですでに進化実装ってことは、ケンシロウに覚醒の芽はもうないのか。
12-21 18:16

どうりで俺のツイートはおもしろいはずだ
12-21 20:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ