12/28のツイートまとめ

AceoTheAce

甥っ子とマシンゼウスに挑んでみたけどなかなかいいところまでいけた。俺のクソサブしかいないラードラでも可能性は感じられますね。
12-28 17:51

甥っ子がマシンゼウス1ターン目に盤面8コンボのエンハ込で最大倍率叩きだした瞬間は、勝利を確信して思わず雄叫びを上げたほどだったのですが、3割ほど残ってしまい、そのままスキルもなにもないままずるずる吸収されて終了。いい夢見れました。
12-28 17:55

俺「ノクティスなかなか強いし楽しいけどコンボが難しい」甥「ラードラでよくね?」俺「山じい火力しか取り柄ないけどバカみたいに火力出せて楽しいわ」甥「ラードラの火力で十分でね?」俺「ティターニア難しいね」甥「ラードラで余裕」 https://t.co/1BfiAJ7nhY
12-28 18:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ