01/21のツイートまとめ

AceoTheAce

5章って、シェルターのセンサーが無効化されてたから操作パネル触れたって前提なのに、最後のまとめ推理で順番逆になってたのは俺の理解力が足りてないのかただのミスか。
01-21 09:28

最終章まだ途中だけど具合が悪くなってきた
01-21 12:11

かつてないほどの絶望だわ
01-21 12:12

終わった。製作者の正気を疑うレベルにひどい作品だった。金と時間と記憶の無駄遣いにしかならないからこんなゲームの存在なんてネタバレ適当に流し読みするだけで充分だと思うよ。でも一番いいのは存在した事すら忘れちゃう事かな?知ったところでストレスにしかならないからね。まじオススメ。
01-21 13:38

しばらくはスパイクチュンソフトってロゴを見るだけでゲボ吐きそうになるくらい気分が悪くなるな間違いなく。
01-21 13:40

わりとあっさりズルワーンクリアしちゃったけど、飛翔の回避場所は他のポイントも練習しとかんとやばいんかなあ。
01-21 18:50

三闘神の中ではセフィロトが一番難しいって意見が出てるけど、最終的に事故が一番多いのはズルワーンだと思う。セフィロトなんてタイムテーブル通り動けばいいだけだしね。
01-21 18:52

角度付けれるのもなかなかおもしろいな。 https://t.co/79rgMIPkDa
01-21 21:16

走り高跳び https://t.co/ypbHLcZpoR
01-21 21:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ