02/02のツイートまとめ

AceoTheAce

レイグル一応クリア、最後は予定調和な感じだったけどおもしろかったです。おまけシナリオは少し寝かせておこう。まずはバイオだ。
02-02 07:49

人狼ベースの物語を読んでの私見ですが、やっぱ生者は生き汚く最後まであがいてこそゲームが盛り上がると思いました。周りが効率のいい推理を進める中でどれだけ引っ掻き回せるかに僕は重きを置きたい。そもそも効率のいい推理なんて出来やしないしね。
02-02 09:15

ナチュラルボーン狂人
02-02 09:15

レイジングループの声優はドワンゴ学校の生徒だったんだな。下手に芸達者になるよりはあれくらい辿々しいほうが生々しくて悪くはないとは思う。しかし主人公の声は仏舎利ロックありきのチョイスだよな絶対。
02-02 14:54

案外早かった
02-02 14:55

ハトホルさんだけ階段すっとばしていくな。 https://t.co/LbIfqra9kz
02-02 17:42

ガロ鎧着てるとモンハンやってる気分になってくる。 https://t.co/rHaR9PZhyD
02-02 19:48

わりとひどい https://t.co/7Ig5IcqZvG
02-02 20:04

今回のバイオハザードは、とにかくびっくりさせようとしてくるからしんどい。
02-02 22:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ