02/14のツイートまとめ

AceoTheAce

登場人物がひたすら殴り合ってるだけの内容も特にない漫画を、誤って3巻ほどすっ飛ばして読んじゃったけどしばらく気付かずに読み進めてました。13>16>14>15>16 あれ?これさっき読んだ気がするなって気付いた感じ。脳みそ使わないのは楽でいいですね(白目)。
02-14 07:47

いい事あったんで調子に乗ってヒロイン回したらクヴィア(4体目)でふぁっっきんぶるしっと
02-14 12:31

なんだろう?なんか妙にもやっとする。
02-14 16:56

フォーオナーこのタイミングじゃなけりゃ買ってたんだけど。
02-14 17:11

スカアハミニオン、パッと見だと目が暗くよどんでるように見えて怖い。どうでもいいけどノクティス王子っぽいのが見切れてるな。 https://t.co/Cc7G5vsigU
02-14 21:52

右がプロンプトで真ん中がグラディオスって誰がゴリラやねん。
02-14 21:56

写ってないけど後ろのほうにイグニス(黒豚)もいました。
02-14 21:57

おまけ https://t.co/ncZlmcx3Bj
02-14 21:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ