02/18のツイートまとめ

AceoTheAce

春一番激しい
02-18 14:17

映画ソロモンの偽証は言うほどつまらなくなかった。意外性がそこまでじゃなかったのが少し残念か。
02-18 14:58

アンケフェス4回回して、どれも欲しいものじゃなかったんだけどネタにするほど悪いものでもなくてコメントしづらい。
02-18 18:22

侍DPS\(^o^)/
02-18 19:04

軽装侍で、結局よしだのこだわり通すんだな。
02-18 19:05

追加ジョブこれだけだったらがっかりもいいところですね。
02-18 19:07

斬DPSってことはもちろん斬耐性低下デバフ持ちってことだから戦士と暗黒から引っ張りだこになって募集メンバーには当たり前に侍固定ではいってるからタンク指示の侍とレンジ勢指示の竜さんの2枠埋まってモンクの出番はさらになくなっていく(めっちゃ早口で言ってる)
02-18 20:01

4.0はモンクが主役と言ったな?あれは嘘だ。
02-18 20:01

モンクでも三度笠かぶりたいなあ。すぐカボチャに戻すけど。
02-18 23:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ