02/22のツイートまとめ

AceoTheAce

ここにきて転生アスタロトパのためにロミアが欲しくなるという罠。俺結局ヒロインガチャはイルミナ以外ぱっとしないなあ。
02-22 14:03

クラッシュバンディクーのダンスを完璧にコピーできたんだ時代が確かに存在したんだ。
02-22 18:02

https://t.co/GWtqLBF6qEなっつかしいなあ。
02-22 18:04

転生ツクヨミちゃんは難しいけど強いな。火力調整がそれなりにしやすいのは良い。耐久力ないけど。 https://t.co/80wwmTFaJO
02-22 18:55

今回のパズドライベントのなにがお粗末かって、仮に2Rに届く勢いが出たとしても通信障害でそれどころじゃなくなってたのが容易に想像できるところですね。
02-22 19:41

詩人の勝利を喜ぶエモートが女子力高かったのでつい、ね。 https://t.co/hoQkWlGe3D
02-22 19:59

圧倒的女子力 https://t.co/GLvnUsir56
02-22 20:07

瞬間瞬間をgposeで遊ぶかぼちゃ https://t.co/yszSrnO7Qc
02-22 22:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ