02/23のツイートまとめ

AceoTheAce

何度ガチャを回しても、いい結果なんて期待できない・・・もう沢山だ、もうこりごりだ。幾度もそう思ったはずなのに、石が溜まるともう、我慢できない。
02-23 07:21

これが可能性の獣というやつか(違)
02-23 07:22

ヴァルキリーシリーズの何に入れたらいいの感。
02-23 16:58

ケンガンってもうちょい場外乱闘やってもええと思うんだけど、テンポ重視なのかしらん。
02-23 18:01

俺ハシビロコウ好きなんだけど、今後そういった発言するたびにけものフレンズの影響で?って思われるのはなんかちょっとヤだな。
02-23 18:08

いつか上野動物園に生のハシビロコウを観に行くのが夢なんです。
02-23 18:09

気が向いたらのんびりID巡ってSS撮るのもいいかもしれません。 https://t.co/dN2D6GWNfc
02-23 19:59

自慢じゃないけど俺おっぱい見ただけで美香さんってわかるよ。
02-23 20:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ