03/08のツイートまとめ

AceoTheAce

VRで沙耶の唄の主人公視点を再現したってニュースをちょっと前に見たんだけど、外部映像を統合して変換してくれる機能って夢が広がるなあ。隣りの家のおばちゃんが美少女に見えるようになったら人生楽しいんだけど。まあ声はどうしようもないな。
03-08 07:51

ヴァーチャルでもなんでもないけど、360度カメラとあわせてスポーツ中継を間近で体験できるサービスとかもきっと考えられてるよね。可能性は無限大だぜ。
03-08 07:54

あのねあのね。虹の根っこが見れた。
03-08 17:28

虹の根っこを見れたことで幸運の女神が降臨したと勘違いしたアセオ氏。ガチャで見事に爆死する。
03-08 18:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ