03/30のツイートまとめ

AceoTheAce

なんで外人のデザインする女性キャラクターはメスゴリラばっかりなんだろうなあ。
03-30 07:44

いいなあ餃子食べ放題。好きなだけ食べていいって言われたら僕はいくつ食べれるだろう?10個かな?20個かな?焼き餃子が好きだけど水餃子でも揚げ餃子でもどんとこい。箸休めにパクチーやザーサイを挟みながら一心不乱に多種多様な餃子を貪ってやるんだぜ。いいなあ餃子食べ放題。
03-30 17:35

3人わいわい初めてやってみたんだけど、俺以外二人とも愛染で震えた。
03-30 17:52

効率よく スッ…スッ… と最小限の動きで進めてくる愛染共を尻目に必死に最大倍率を目指すうしとらパの俺という図式。冷え切った空気が痛かったです。
03-30 17:55

覚醒ドゥルガーは性能もよさげなのはもちろんビジュアルもだいぶ好みです。
03-30 20:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ