04/05のツイートまとめ

AceoTheAce

やっぱりいろはすなし味はおいしくないよ
04-05 07:42

細胞は評価してくれなかったようだね https://t.co/667HwFRVyC
04-05 12:32

なんか久々にみんなで麻雀でもしてえな。東風荘とかまだあるんかしら。
04-05 16:39

もしくはエキサイトステージやりてえな
04-05 16:46

星が綺麗だったので手を伸ばしてみた。天候や時間も自由に設定できたらいいなあ。 https://t.co/SplE0Tpcve
04-05 19:05

ダウンタウン熱血行進曲(PS3)がフリープレイにきてるからみんなしっかりDLしておくんだぞ。
04-05 21:20

豆乳汲んだまま1週間くらい忘れてたコップの中に豆腐が出来てた。
04-05 21:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ