08/20のツイートまとめ

AceoTheAce

たまにドッスンみたいな咳払いする人いるよな
08-20 09:41

昔大甲子園だったかとにかく水島先生の作品だったと思うんだけど、ユニフォームをダブつかせてデッドボールを誘ったファインプレーがあったのを思い出した。
08-20 18:06

悪球打ちの選手が二日酔いだからなんでも悪球に見えるんで問題ないみたいなのもあったなあ。あの作品の高校球児はほんと勝ちに貪欲だった。
08-20 18:08

でもまあ人間ナイアガラには勝てないわな
08-20 18:10

huluで実写版アストロ球団やんねーかな
08-20 18:16

とか思って検索かけたら仮面ライダーストロンガーの「あ!ストロンガーがこなごなに?!」とかいうのが出てきて俺の腹筋がしんだ
08-20 18:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ