04/27のツイートまとめ

AceoTheAce

眠りに落ちる直前に爆笑必至のコメントを思いついたんだけど、朝起きると綺麗さっぱり忘れてるあたり、そんなにおもしろいものでもなかったのかな。
04-27 07:36

3人わいわいに部屋立てに最初から2人用を持ってきたのはなかなか気が利いてる。
04-27 10:07

しゃべんなきゃちょっと欲しかったな
04-27 12:10

モンハンコラボどいつもこいつもかっこよくていいな。これで石10個消費とかとてもまわしてられないけど。
04-27 17:36

もっと幻想的な雰囲気を出したいのに出し切れてないのは種族のせいでしょうか。 https://t.co/tZX8d61xnN
04-27 20:18

二階幹事長を「2回感じちゃう」に無理くり変換しちゃえば女子アナをもっと違う視点から見れると思うんだけど、俺天才すぎるんじゃないかな。
04-27 22:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ