04/29のツイートまとめ

AceoTheAce

よしだの誕生日祝いがあった日にアレキ零式踏破することができました。関係者の皆様、あらためてありがとうございました。 https://t.co/ehQQewkAej
04-29 01:22

マウントに999を出す勝負運の強さを見せつけるアセオ氏。 https://t.co/0aE0OCy1Re
04-29 01:23

昔のドラえもんの大長編観てるんだけど、すごいノスタルジー。
04-29 09:42

PS4でhulu見てた時から感じてたけど、PCである程度作品をリストアップしてからスティックで視聴するのがかしこいやり方だな。だらだらと作品にあたりをつけていくには少し不便。
04-29 11:54

あべまでベイスの試合やってるなあとチャンネル合わせたら完封目前だった。
04-29 16:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ