05/10のツイートまとめ

AceoTheAce

何度ネタにしたかわからんけど、これ家庭用ゲームなんだぜ。 https://t.co/okm4SjRPdb
05-10 07:34

コラボキャラ強化は正直嬉しいけど、多分大多数の人が「予定調和だこれ」って思ってる。でもキリンは残念ね。
05-10 18:46

せっかくだし一回くらいは回しとこうかなってね、まわしたんですよ。そしたらダイヤが出てよっしゃー!って狂喜したら中身が今回強化のなかったリオレウスだったよ。悪いキャラじゃないんだけど、すごく損した気分になるから大ちゃん全キャラ強化に切り替えよ?
05-10 18:52

大御所が通るんで道を開けてるマネージャー的な。NM系と一緒に撮って回るのも楽しいけど、こいつら思うように動いてくれないから困る。 https://t.co/bKZUl12txY
05-10 19:28

こいついつになったら主人公になるんだ
05-10 22:05

そらみんなレムたん好きになるわ
05-10 22:13

うああああああレムたん好きだあああああ大好きだああああああああああ
05-10 22:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ