06/13のツイートまとめ

AceoTheAce

やらかい椅子に長時間座ってたせいか腰がしくしく痛む。
06-13 07:34

アンチャーテッドって完結したんじゃないのか
06-13 10:22

モンハンワールドきちゃった。
06-13 10:25

モンハンって海外じゃ売れてないって話だけど、E3の目玉なんかしら。
06-13 10:27

ムービーだけみるとやばいくらいやばい。マウントのって追いかけっことかワイヤーアクションとかまじやばい。
06-13 12:29

ゼルダも拠点とクラフトあるだけでさらにおもしろくなったんだけどなあ。
06-13 13:13

ブレスオブファイアの妖精村みたいなのあってもよかったじゃんね。
06-13 13:15

カウントダウンイラストの忍者軍団かっこよすぎて壁紙にしたい
06-13 17:11

いや、する。
06-13 17:11

バキシリーズほど「作者のオ○ニー見せつけられてる感」の強い作品はそうはない。
06-13 18:23

あ、かえました https://t.co/RrKmoIhEqF
06-13 18:24

紅蓮がくるまで石の家で心穏やかに過ごしておく。 https://t.co/zvCyqRp5nh
06-13 18:55

全員キング使うんじゃねえのって思ったけどまったくそんなことなかった。
06-13 18:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ