06/16のツイートまとめ

AceoTheAce

ついにアーリー開始日がやってまいりました。
06-16 07:12

小便は済ませたか?公式にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えてメンテ明けを待つ心の準備はOK?
06-16 07:14

ジョブ情報解禁きあああああああ
06-16 12:21

事前情報以外の情報は特になくてしょんぼり。
06-16 12:27

ちょっと待って、ホットバーの枠さらに圧迫されるよ!?秘孔拳減ったくらいで極意と桃ボタンを許容するスペースは生まれんぞ!
06-16 13:04

じわじわテンション上がってきた。ライブイベントがはじまるかのように一斉によーいドンの感じはMMOならではの楽しみの一つです。鯖が持ってくれればですが。
06-16 16:45

侍の黙想おもしろいね
06-16 17:44

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
06-16 17:56

頼むぞよしだああああ
06-16 17:59

あかん
06-16 18:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ