07/05のツイートまとめ

AceoTheAce

https://t.co/becL7jsioNオメガ2層でぐぐったら出て来るため、おそらく昨日から急激なアクセス増加に戸惑ってるであろう企業。
07-05 07:23

こうなったらオメガの最終戦一歩前くらいに最終防衛システムもってきてガンガンにアレンジ効かせた『save the world』流してほしいものだけど、フェイトネタ以外にsagaネタって難しいかなあ。https://t.co/x3KUEyoUe2
07-05 17:39

うわ、大雨特別警報って。福岡県の方ご注意ください。
07-05 17:53

ID中に唐突に落とされて戻れないんだがよしだ?
07-05 19:22

ボス直前だったのになーだめかなこれー
07-05 19:24

ログインが込み合ってないから落とされてるのは限定的なんかな。いいから不具合報告だしてよしだ?
07-05 19:28

登録して30分待って直前でうんこしたくなったんでうんこして戻ってきたらしゃきってて残り2秒で間に合ってほっとして最後のボスの直前でサーバーとの接続が切断されました。よしだ?
07-05 19:30

もうIDクリア諦めるからとりあえず普通にログインさせて?よしだ?
07-05 19:31

戻れましたありがとうよしだ。
07-05 19:31

インナービースト(ヒョウ柄) https://t.co/FnrovlFSQE
07-05 21:29

レオンハートを着こなしてみたかっただけなのに、結果新しいフレンズが出来上がった。 https://t.co/nq3crMRUHg
07-05 22:06

キミは桃園が使えるフレンズなんだね!すごーい! https://t.co/eNuqhvO5Cf
07-05 22:09

レオンハートがロングコートだったらMr.ビッグのコスができたのにね。彼はすごいわよ。
07-05 22:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ