07/14のツイートまとめ

AceoTheAce

よいこのおっさん二人島観てて感じた事。やはり実況って一人でやるんじゃただの独白にしかならないし、とりあえず笑って叫んでごまかしとけ感が強すぎる動画が多いから不快なんだよなと。掛け合いって大事だし表現力は大切。あと編集って偉大。
07-14 07:48

脳みそからっぽにして塊魂をダラダラやりたい。
07-14 10:50

[ランキング]彼女にしたら絶対面倒くさい!?ガンダムのヒロインランキング https://t.co/C3LUeCRAIw #gooranking1位じゃないなんておかしいですよカテジナさん。
07-14 18:07

純粋にめんどくさそうな人でぱっと浮かんだのはハマーン様でした。
07-14 18:08

紫豚は元彼ひきずりすぎてるだけで一途ないい豚だぞ。
07-14 18:10

成し遂げた!とうとう俺は成し遂げた!ディアブロスまじ神愛してる。 https://t.co/fSGzoxToMg
07-14 21:22

これでヨグに寄生してもかまわんのか? https://t.co/TBSEkjAvGs
07-14 21:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ