07/15のツイートまとめ

AceoTheAce

モンクで受けてみたはいいけど、まぶしすぎてちゃんとSS撮れてない。連打がなきゃgposeするんだが。 https://t.co/DicXVMoDHS
07-15 02:22

SS撮りたいがためにLB3を最後まで温存してもらい、ここぞの場面で渾身のふぁいなるへヴン発動中の「そーれ閉じよ篭れよ」でそのままフィニッシュエンド。神が降臨したね。腹いせに火炎放射撮っといた。 https://t.co/BoP7POf8mA
07-15 02:28

前夜祭真っ最中にPLLか。まあPLLはそんな中身のあるものじゃないよなきっと。
07-15 09:32

スプラの絵師のレベルの高さよ
07-15 12:35

こんなんどうやって描いてんだ? #Splatoon2 #前夜祭 #NintendoSwitch https://t.co/D1xJsCv3KT
07-15 12:44

ジャイロOFFって練習したい武器試し打ちしたい。
07-15 13:14

ちなみに投票はポップです
07-15 13:15

イイダちゃんかわいいけど、髪が最高にキモチワルイ #Splatoon2 #前夜祭 #NintendoSwitch https://t.co/L2jGbmnSyw
07-15 17:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ