09/09のツイートまとめ

AceoTheAce

あれだけの技術を持ちながら携帯できるフックを開発しない無能な開発陣。潜入任務にこれは必須だと思うんだ。
09-09 08:22

一時間かけてノーキルノーアラートでミッション目標達成&全兵回収してそろそろ帰ろうと思った矢先、建物から足滑らせ転落死してミッションやりなおしになった後しみじみと思った。
09-09 08:25

まあ好きな場所から潜入できちゃうと桁違いに難易度下がるからしょうがないのか
09-09 08:27

ちわわはかわいいけど目が怖いんですよ
09-09 15:49

なんで小型の品種改良犬ってみんな目玉飛び出してきそうなの?っていうか目玉飛び出るから気をつけてくださいとかいう注意があるってなんなの?
09-09 15:51

姪っ子の飼ってるボストンテリアとか、脱臼しやすいから気をつけてねとか言われたんだけど、あいつらどんだけ生きづらい身体にされたんだろう。
09-09 15:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ