05/22のツイートまとめ

AceoTheAce

huluリニューアルしてからまったく観れないな。今週いっぱい様子見して解約しよう。
05-22 07:40

いえーいhulu解約ーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
05-22 18:15

解約期限までに持ち直したら再考しよう。
05-22 18:15

響けユーフォニアム観たいんだけど、ネトフリあたりでやってくれんかな
05-22 18:38

あれ?hulu解約した金でDアニメ登録すればよくね?
05-22 18:42

かわいいの押し付けだけじゃだめなんだよ。だめ、なんだよ。
05-22 21:18

ホラー・サスペンスのジャンルに妖怪ウォッチがあるのがよっぽどサスペンスだよ。
05-22 21:48

時間はどれだけあっても足りないでござるな。
05-22 21:59

05/21のツイートまとめ

AceoTheAce

トラウマが蘇る https://t.co/rJ3eNTcFSd
05-21 00:54

スイカバー(゚д゚)ウマー
05-21 16:34

フィーーーック!!なんか道中まったく苦労がないせいか、イベントをタンパクに感じてしまうのはしょうがないことか。 https://t.co/gKRTeLB09p
05-21 19:32

05/20のツイートまとめ

AceoTheAce

久々のムカデ被害もぞもぞすると思ったら足の上にいたよ
05-20 01:25

ディアブロスはんにと組んでも相性いいなあ
05-20 08:46

11のマウントBGMええなあ。それにしてもカニのフィット感がやばい。 https://t.co/PFIiw3C58Z
05-20 10:15

05/19のツイートまとめ

AceoTheAce

ひいひい言いながら絶地獄クリアなんか全体的に硬かった。 https://t.co/rlgtBnTiA6
05-19 19:11

ドラゴン強化に合わせられるのルーツしかいなかったんだけど。もう根本的にこのへんの倍率じゃきついんだろうな。
05-19 19:14

現状重いタブレットを高速化したい。↓高速化するアプリを実行するためにはタブレットのroot化が必要。↓高速化でパズドラもプレイできるかもな、よしやったるか。↓四苦八苦しつつもなんとかroot化に成功。処理を実行。↓root化するとパズドラは起動できない。←いまここ
05-19 22:52

神は死んだ
05-19 22:52

05/18のツイートまとめ

AceoTheAce

あと一月かああっという間だなあ
05-18 13:32

いい加減ネクサスも限界がきてるからFire7買うかん。なんか最近完全にアマゾンの手のひらの上で踊ってる。
05-18 18:52

霧のリムサは好きです。 https://t.co/V4zh4MrIv4
05-18 21:06

プロフィール

あせお

Author:あせお
ヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ